私はこの護符で元カノと復縁できました。


4年前。
私はある女性と付き合っていました。
旦那とうまくいっていない、子持ちの主婦でした。
私も嫁とうまくいってなくて・・・

そんな悩みを打ち明けているうちに相思相愛となり、関係をもちました。
ですが、そんな状態は長く続きませんでした。
彼女は旦那の子を身ごもってしまったんです。
私と付き合っていましたが、生活のためにいやいやながらも、旦那との関係を毎日もっていたようでした。
半分、無理やりだったようですが・・・


それからは彼女はホルモンのバランスからして、180度心変わり・・・
私にもまったくメールすらくれなくなり、そしてアドレスを変えられ・・・
そんな状態が2年間続きました。
ですが、どうしても彼女のことが好きで、復縁したくて、恋愛復縁に効果があるという数万円のパワーストーンを買ったり、祈願をしましたが、まったく効果はありませんでした。
そんなとき、復縁・護符で検索して、出会ったのが京都桃源院かなえやさんの復縁護符でした。


>>絶対諦めないで!うわさの復縁護符はコチラ<<





いままで、さんざんな目にあってきましたが、HPをみているうちに、なにがしら引き付けられるものがあり、申し込んでみました。
すると護符が届いて1週間。
なんと、彼女から3年ぶりにメールがきたのです。
「元気? もう一度あったり出来ないよね?」と・・・
いや、もちろんOKですよ!
聞くと、やはり、旦那とはうまくいってないらしく。。。
もう旦那は生活最低限な付き合いにして避妊もして、また私と付き合いたいということでした。ほんとうに、ビックリしました!

「メールアドレスを変えられたのに、いきなり電話があった」
「街で元彼にばったり会い、それからは仲良くなり元の関係にもどった」
等、効果報告が多い、強力な護符だそうです。









絶対諦めないで!

開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。